妊娠、授乳中の方におすすめの青汁はこちら

妊娠中や授乳中だからこそ健康や美容が気になってしまいませんか?
そんな人におすすめなのがママと赤ちゃんの為の青汁「美力青汁healthy(ヘルシー)」です。

美力青汁healthy(ヘルシー)

ママと赤ちゃんの為の青汁「美力青汁healthy」詳細はこちら

この青汁は、エステティシャンで有名な高橋ミカさんがプロデュースされた青汁なんです。

 
ご存知の方も多いかと思いますが、高橋ミカさんといったら、東京都白金にミッシーボーテというエステティックサロンを構え、
芸能人や各界の著名人とも関わりをもっているカリスマエステティシャンですよね。

 

 
そんな美に詳しい高橋ミカさんが手がけている「美力青汁healthy(ヘルシー)」。
美力青汁という名前からも「美容にもよい青汁」と想像できます。

美容にもよい青汁
 

美力青汁healthy(ヘルシー)はこんな人におすすめ

 妊娠されている方
 授乳中の方
 子供の栄養バランスが心配な方
 野菜嫌い、野菜不足の方
 揚げ物や肉が好きな方
 外食が多く、食生活が不規則な方
 毎朝スッキリできない方
 美味しい青汁が飲みたい方
 美容と健康を心がけている方

 
「美力青汁healthy(ヘルシー)」は、野菜不足&美容だけでなく、妊娠中、赤ちゃんの成長に必要な栄養素「葉酸」を摂ることができるんです。

妊婦のビタミン

葉酸とは、“妊婦のビタミン”とも呼ばれ、DNAの合成や細胞分裂に欠かせないものになります。

 

また、一杯に含まれる食物繊維はレタス0.6個分と非常に多く、それ以外にもオリゴ糖や鉄分、ミネラルなど栄養素がいっぱい含まれています。

食物繊維はレタス0.6個分と非常に多く

お母さんと赤ちゃんの為の、健康&美容なら「美力青汁healthy(ヘルシー)」で決まりです!

 
ママと赤ちゃんの為の青汁「美力青汁healthy」詳細はこちら